ジェームススキナー成功の9ステップのCD

成功の9ステップのCDを聞いてみました

成功の9ステップ-CD

 

成功の9ステップの書籍の内容が良かったので、29,800円しましたが成功の9ステップのCDも購入をしてみました。

 

このCD版の内容は書籍版ともちろん重複するものですが、やはりジェームス・スキナー本人の声を聞けることが最大の魅力です。

 

独特の語り口調、そしてあの声のトーン、時にバカ騒ぎするあのエネルギー、それらを味わうことができるのが成功の9ステップのCDです。

 

同じ言葉でもジェームスの声で聞くとどうなるでしょうか。

 

「失敗」の重要性を説く人は多くいます。

 

もちろんこのCDの中でもジェームスは失敗の重要性を説いています。

 

違いはその説き方です。

 

エジソンが電球を発明するまでに何回失敗をしましたかとセミナーで聞いたりするんです。

 

そうするとですね、うーん、あれはたしか5000回くらい失敗していますね、なんて言う人がいるんです。

 

ですがね、彼は失敗した回数はねー・・・ゼロなんです!

 

彼は失敗は一度もしていません。

 

学ぶ経験はたくさんしました。

 

注目して聞いてほしいのは「ゼロなんです!」というところです。

 

毎朝、通勤中にこの声を聞くと1日のやる気が違ってきます。

 

他にも聞くだけでモチベーションが上がる言葉がたくさんです。

 

成功者は質の高い方法で痛みを避け、質の高い方法で快楽を得る

 

人生で失敗してしまう人は質の低い方法で痛みを避け、質の低い方法で快楽を得ようとする

 

この言葉はまさに人生の本質ではないでしょうか。

 

物事には自分の力を奪ってしまう解釈の仕方と自分に力を与えてくれる解釈の仕方がある

 

この言葉にはとてもエネルギーをもらうことができます。

 

このように成功の9ステップのCD版はジェームスの生の声を聞くことができ、とても力強いパワフルなエネルギーをもらうことができるものでした。

 

そんなジェームスが作った英語教材「成功英語発音の3ステップ」も必見です。

 

詳しくはコチラをどうぞ。

 

ジェームススキナー成功英語発音の3ステップで英語は上達するのか?